ブログblog

23)秋の庭

和みの木の家の住まい手さんから
秋の庭の画像を送っていただきました。

茶室兼用の和室の前の茶庭です。

道路から一歩入った敷地のため
周りの車の音に煩わされることなく
静かな秋の和みの時間を楽しんで
いらっしゃると思います。

 

 

木々も土地に慣れ親しみ、落ち着いた風情を
感じさせてくれますね。

メールのコメントを以下に転載させていただきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今年のもみじは美しく赤に色づきました。

四季を楽しめる木の家に住むことができ、

感慨深いです。

室内は、一年中体感の湿度が一定しており、

極めて快適です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

住まい手さんが持っている住むイメージを
一緒に探しながら、提案、設計を行い

職人が選ばれた自然素材を活かし
住まい手さんと建築家で一緒にスクラムを組んで
一つの住まい、建築に纏め上げていきました。

実際に生活されて、喜びの言葉をいただけことは
至極の感激と感謝の気持ちに包まれます。

もうすぐ、新しい木の家の生活を迎えるための
工事が最終コーナーを迎えました。

ゼロエネの木の家・完成見学会は以下から
ご参加下さい。